2024年ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ 詳細はこちら

【新登場!】肉の日メニューがリニューアルしました!!

2024年3月15日(金)より、淡路牛肉巻きハンバーグ 今日は肉の日のメニューがリニューアルしました!淡路牛の魅力を色々な食べ方で楽しめる定食やスイーツなど、豊富なラインナップとなっております。

目次

一度は食べてほしい!肉の日の看板メニュー!

肉の日定番の定食メニューがグレードアップ!備長炭で焙った淡路牛肉巻きハンバーグ(180g)、羽釜で本格焚きした淡路島の高級品種米、特産の淡路島玉ねぎスライスにボリュームたっぷりの豚汁が加わりました。

淡路島の大自然で、糖度の高い餌を食べて育った希少な豚「えびすもち豚」を使った豚汁です。甘さもくどくなく豚特有の香りも抑えられることから、あっさりした味わいが特徴です。

備長炭で焙った肉巻きハンバーグの口に広がる肉汁、深みのある味わいを豚汁と一緒におめしあがりください。

お外で食べる牛串とおむずびは最高!

羽釜で本格焚きした淡路島の高級品種米をふっくらと塩おむすびに。塩にもこだわり、奥行きのある味わいが特徴の淡路島産「自凝雫塩(おのころしずくしお)」を使用。おむすび3個、牛串、豚汁をメインで楽しめる定食となっております!

塩おむすびには、肉味噌卵黄を載せて食べても美味です!

備長炭で焙った淡路牛串と一緒におめしあがりいただけます。当店おすすめの新メニューです!

これぞかみしめる幸せ!淡路牛の赤身ステーキ!

炭火で香ばしく焼き上げた淡路牛の赤身ステーキ串と淡路島産玉ねぎ串がメインの贅沢な定食。

炭火でじっくりと焙ることで、赤身ステーキの旨み、淡路島玉ねぎの甘さを最大限に引き出します。
淡路牛の赤身肉は、きめ細かく風味が良いのが特徴。脂身が少なくあっさりとした味わいを楽しめます。

羽釜ご飯の上に、赤身ステーキと新鮮な淡路島産放し飼い卵を載せて、満足感たっぷりのステーキ丼としても楽しんでいただけます。

instagramで情報発信中!

淡路島の「うずの丘 大鳴門橋記念館」に来られた際は、淡路牛肉巻きハンバーグ 今日は肉の日のメニューをぜひお召し上がり下さい!スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。また公式instagramでも新メニューの情報などを掲載しておりますので、ぜひチェックしてください。

instagram:kyo_wa_nikunohi

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる