【2024年夏の新商品!】淡路牛を堪能できる料理と夏に食べたい新デザート!

淡路牛肉巻きハンバーグ 今日は肉の日で、2024年7月8日(木)に夏の新商品が販売開始されましたのでご紹介します!

目次

淡路和牛肉巻きおむすび

炭火で炙った淡路牛A5ランクのロース、バラ、淡路牛ローストビーフを淡路島米のおむすびに巻いた贅沢な肉巻きおむすびです。

淡路牛ハンバーグと共に、にんにくの効いた特性ソース、おろしポン酢、放し飼い卵で味変を楽しんでいただけます。

お好みの食べ方で、肉巻きおにぎりと淡路牛ハンバーグを召し上がっていただけるので満足していただけること間違いなしです!

淡路和牛肉寿司

A5ランク霜降り淡路牛を炭火で炙り、淡路島産のお米を使ったシャリに載せた肉寿司です。

くちの中でとけていく肉の旨味に言葉をうしないます。しょうゆと自凝雫塩(おのころしずくしお)でお楽しみください。

かちわり苺・かちわりレモン

おやつやお肉料理のあとにもってこいのかちわり氷の登場です。淡路島産苺とホエイを使い、2層の甘みを楽しめるかちわり苺、さっぱり甘さ控えめの淡路島レモンを使ったかちわりレモンの2種類。夏季限定スイーツをぜひお肉料理のあとにおめしあがりください。

agramで情報発信中!

淡路島の「うずの丘 大鳴門橋記念館」に来られた際は、淡路牛肉巻きハンバーグ 今日は肉の日のメニューをぜひお召し上がり下さい!スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。また公式instagramでも新メニューの情報などを掲載しておりますので、ぜひチェックしてください。

instagram:kyo_wa_nikunohi

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる